ブログ

BLOG

デンマーク買い付け5

 ご褒美

今回のデンマークでの買い付けもだいたい終わり、大好きカレーで〆です。買い付け中は中々時間がないやら、デンマークは物価が高いやらで食事といえば露店のホットドッグを食べたり、スーパーで惣菜やパンを食べていました。今回の買い付けは特にバタバタスケジュールで…

ということで最後の自分へのご褒美にガッツリカレービュッフェ

デンマークに行くと必ず寄る INDIA PALACE コペンハーゲンのメインストリート ストロイエのすぐ近くです。中央駅からも歩いて10分くらい20150326_183842

 平日の夕飯には早い時間だったのでお客さんもまだ少ない感じ。

20150328_172529

 色鮮やかなカレー達 見た目もきれい、スパイスの香りも食欲をそそります。 10種類のカレーと2種類のご飯 サラダやヨーグルト、スープも食べ放題。海外行くとお米を欲しますね

20150328_174250

 肉団子のカレーとマトンカレー、下は野菜系のカレー。ご飯もパラパラ具合が最高です。

20150328_17432520150328_173425

調子に乗ってカレー3杯とどでかいビッグサイズのビアを頂きました。カレービュッフェとビアでDKK199(約3500円) お高めの食事でしたが大満足でした。